知っておきたい!葛西・西葛西のスポーツジム

知っておきたいスポーツジム

こんにちは、葛西カイロプラクティックの真崎です。

 

よく、整体院へ通っていると言うと

「どこか悪いのかしら…」なんて考える方も多いと思いますが、

 

元気にカラダを動かしながら、また、いつまでもカラダが元気に動くようにと

運動を実施しながらカラダのメンテナンスへご来院される方が実は一番多いです。

 

当院でもある程度症状が改善された方には、少しづつ施術間隔を広げ

運動を開始していただくことをオススメしています。

 

運動といっても当院ではウォーキングをオススメしていますが…

ウォーキングのススメ

 

「スポーツジムに通いたい!!」

とおっしゃる、とても健康意識の高い方もいらっしゃいます。

 

葛西や西葛西にもたくさんのスポーツジムがあり、

それぞれのスポーツジムによって特色も様々のようです。

 

家から近いと言うのがひとつの条件になるとも思いますが、

運動を快適に続けていくためにはスポーツジム選びも重要です。

 

今回は葛西・西葛西のスポーツジムについて少し調べてみました。

 

まず、東西線「葛西駅」から一番近いスポーツジムは

セントラルウェルネスクラブです。

葛西駅中央口より徒歩1分のところにあります。

 

新しいスポーツジムなので設備もキレイだと評判でした。

女性は結構気になるところではないでしょうか。

 

そして、葛西駅のロータリーのところにファストジム24が最近オープンしました。

ファストジムは365日・24時間営業のスポーツジムなので

仕事が忙しく帰りが遅い方でも助かりますね。

 

東西線「西葛西駅」からですと、

ティップネス西葛西店が徒歩1分と駅からは近いです。

 

以前からあるスポーツジムなのでご存知の方も多いと思います。

 

営業時間はどこも平日23時まで営業していますが

葛西のファストジムは先程もお話したように24時間営業しています。

 

定休日は葛西のセントラルが毎週月曜日。

西葛西のティップネスが毎週金曜日。

コナミスポーツは毎週火曜日となっていました。

ファストジムは定休日はありません。

 

お仕事のお休みに重ならないように注意してください。

 

駐車場を利用される方もいらっしゃると思いますが、

駐車場があるのは葛西のセントラルと、西葛西のコナミだけです。

ティップネスも提携駐車場がありました。

 

月会費は、一番気になるところでしょうが会員区分に分かれていますので、

ご自分のライフスタイルに合わせたものを選んでいただくと良いと思います。

 

当院のポストへセントラルウェルネスクラブのチラシが入っていましたが

調べてみると各スポーツジムでキャンペーンを行っているようです。

 

上手くキャンペーンを利用すれば、

お得に運動を始めることが出来るかもしれませんね。

 

————————————————————————————————————

↓各スポーツジムのホームページを紹介しておきます。

セントラルウィルネスクラブ葛西店

ファストジム24葛西店

コナミスポールクラブ

ティップネス西葛西

————————————————————————————————————–

 

これからの季節、気温がどんどん下がってくると

肩が凝ったり、カラダが固まったり、女性は冷え性なんかも気になりますよね。

 

—————————————————————————————————————

↓興味のある方はこちらもどうぞ

女性の2人に1人が”冷え”に悩んでいる!

冷え性とむくみ

—————————————————————————————————————-

 

健康で快適な毎日を送るためにはやはり運動は欠かせません。

しかし、運動だけではカラダは疲れきっててしまいます。

 

適度な運動を続けながら、カラダをメンテナンスしてあげることで

快適な毎日が遅れるものだと当院では考えています。

 

あなたの参考になれば幸いです。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ