当院における新型コロナ感染症対策と運営方針

FotoJet (2)

日頃より当院をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症による「緊急事態宣言」の延長が決定しました。
「緊急事態宣言」の延長を受け、当院としましては一層の感染防止対策を
とった上で営業を行うことにいたしましたのでお知らせいたします。

現在、特効薬やワクチンがない中、感染防止と重症化を防ぐことが大切で、
カイロプラクティックを通じ自然治癒力(免疫力・回復力・対応力)を高め、
みなさまの健康と感染・重症化抑制に貢献したいと考えております。

4月中旬より自粛休業をしてましたが5月7日より受付を再開しております。

当院で行なっている対策は以下の通りです。

・当院は完全予約制ですのであなた以外の方は基本的にいらっしゃいません。
・マスク着用・検温・こまめな手洗い・うがい・アルコール消毒を行なっております。
・施術ベッドやその他設備のアルコール消毒
・換気の徹底(換気扇の常時稼働・窓開け)
・受付カウンター・カウンセリングデスクに飛沫感染予防のためのアクリル板設置
・案内・施術・会計など在院時間の短縮に努め他の方との接触減

ご来院者さまに対するお願いは以下の通りです。

・発熱・せきや痰がなかなか消えない場合にはご来院をお控えください。
(直前のキャンセルでも構いません。)
・ご来院時はマスクの着用をお願いいたします。施術中うつ伏せの場合は
息苦しいかもしれませんので仰向けの場合はご着用をお願いいたします。
・待合での接触と密集を防ぐためご予約時間5分以上前のご来院はお控えください。

現在のところ上記の対策を行なっておりますが、今後更なる変更(休業)
などが生じた場合にはこちらのページにてご報告いたします。

コロナウイルス感染症に負けないために!

新型コロナウイルス対策では免疫力の向上が必須になっております。
免疫力とは人の体に本来備わっている自然治癒力のひとつです。

首相官邸HPを見ても感染症の対策として「免疫力」を高めることは
大切なことのひとつと伝えています。

免疫力は「睡眠・食事・運動」で高めることができますが、
免疫機能を正常に保つには自律神経のバランスを整えることが大切です。

カイロプラクティックは免疫機能を正常に保つ効果が期待でき、
当院でも一人でも多くの方のお役に立ちたいと考えております。

今は不安で落ち着くまでご来院を控えたい方もいらっしゃると思いますので、
お問い合わせフォームやラインでもご相談も受付けております。

お気軽にご相談ください。

【墨田区両国の整体院】まさきカイロプラクティックオフィス
住所:東京都墨田区緑2-17-6-102
TEL:03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
MAIL:24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
LINE@:公式LINE@からのお問い合わせはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ