ブログ記事一覧

墨田区両国から自律神経失調症でご来院の患者様

本日は墨田区両国から自律神経失調症の改善でご来院の方から 口コミと評判をいただきましたのでこちらのブログでも ご紹介いたします。 長い間自律神経失調症にお困りで 薬…
▼続きを読む

「肩甲骨はがしを知りたい!」そんなあなたへ

デスクワーク中の首や肩、背中の違和感。 マッサージに出掛けたりセルフケアを頑張ってはいるものの、 テレワークの増加や運動不足なども重なりつらい肩こりを 何とかした…
▼続きを読む

森下から骨盤矯正でご来院の患者さん

※口コミサイト「エキテン」より 今日は都営新宿線「森下駅」から、骨盤矯正でいらしている 患者さんから口コミと評判を頂きましたのでこちらのブログ でもご紹介いたします。 …
▼続きを読む

「キッズランド亀戸店」の営業時間や料金は?

※チラシより撮影しました。 こんにちは。 「まさきカイロプラクティックオフィス」です。 先日、自宅ポストに「キッズランド亀戸店」のチラシが入っていました。 自宅…
▼続きを読む

錦糸町〜両国はバスと徒歩どっちが便利?その時間は?

「錦糸町から両国まで歩いてどのくらい掛かりますか?」 「バスと徒歩どっちが便利ですか?」 当院には錦糸町近隣からご来院されている方もとても多いので、 よくそういっ…
▼続きを読む

腰痛治療を両国や錦糸町でお探しのあなたへ

こんにちは。 「まさきカイロプラクティックオフィス」です。 腰痛治療は、整形外科、接骨院、整骨院、カイロプラクティック院、 整体院、マッサージなどさまざまな治療法…
▼続きを読む

【本所郵便局の営業時間】土日も安心のゆうゆう窓口に行ってきました。

こんにちは。 「まさきカイロプラクティックオフィス」です。 郵便局って営業時間が短くて、土日祝日はお休み… そんな風に思っていましたが実はそんなことないんです…
▼続きを読む

子連れでも安心な両国・錦糸町の整体院

こんにちは。 「まさきカイロプラクティックオフィス」です。 「小さな子供がいるのですが、一緒に連れて行っても大丈夫ですか?」 このようなご質問を時々いただくの…
▼続きを読む

整体師も通いたくなる「湘南カイロ平塚治療室」

こんにちは。 両国の整体院「まさきカイロプラクティックオフィス」です。 趣味を思いっきり楽しむことはストレス発散になりますよね。 当院では患者さんたちにいつも…
▼続きを読む

整体師がオススメする「高槻メンタルリンク整体院」

こんにちは。 【両国の整体院】まさきカイロプラクティックオフィスです。 私が自信を持ってオススメできる大阪府高槻市の治療院を ご紹介させていただきます。 …
▼続きを読む

もう迷わない!墨田区の燃える・燃やすごみの分別方法

こんにちは。 「まさきカイロプラクティックオフィス」です。 燃やすごみ、燃やさないごみ、資源ごみと分別するのって、 迷いますよね。東京23区によって違いもあります…
▼続きを読む

【整体師がオススメする】京都・四条大宮のむらかみ整骨院

こんにちは。「まさきカイロプラクティックオフィス」です。 今回は京都・四条大宮にある「むらかみ整骨院」さんをご紹介します。 むらかみ整骨院の村上院長とは、全国の…
▼続きを読む

墨田区小村井で人気のパン屋【かめぱん】さんオススメです。

東武亀戸線「小村井駅」「東あずま」から徒歩ですぐの人気パン屋「かめぱん」さんをご紹介したいと思います。 自宅の最寄り駅JR「亀戸駅」からは1.2㎞程度あるので…
▼続きを読む

本所警察署で運転免許の更新をしてきました。

こんにちは。「まさきカイロプラクティックオフィス」です。 先日39回目の誕生日を迎え、運転免許証の更新へ本所警察署に行ってきました。 大変お恥ずかしい話ですが、…
▼続きを読む

墨田区の和菓子「みすゞ」さんのカフェオレ大福

※御菓子司みすゞHPより抜粋 こんにちは、「まさきカイロプラクティックオフィス」です。 先日、当院のご近所さんから墨田区の和菓子屋「みすゞ」さんのカフェオレ大福をいただ…
▼続きを読む

【さいたま市大宮区】産後の骨盤矯正もオススメ『VIDAカイロプラクティック大宮整体院』

こんにちは。まさきカイロプラクティックオフィスです。 今回はさいたま市大宮区に同業の私から見ても信頼のできる整体院がオープンしましたので当院のブログでもご紹介させ…
▼続きを読む

女性に多くみられる「反り腰」による腰痛

「反り腰」と一度くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。 腰痛の原因が「反り腰」からくるのでは?と考えている方も多く、 当院にもそんなお問い合わせをいただくことが…
▼続きを読む

骨盤矯正はいくつになっても大丈夫です。

「出産後、数年、数十年過ぎていても骨盤矯正はできますか?」先日、このような質問を受けました。 「はい、もちろん骨盤矯正できますよ」と、お答えさせていただきました。 …
▼続きを読む

錦糸町オリナスでハワイアンな気分が満喫できます。

※錦糸町オリナスHPより抜粋 8月4日(金)・5日(土)・6日(日)に錦糸町オリナス1F正面広場で、”HAWAIIAN FOOD FESTVAL”が開催されます。 ロコ…
▼続きを読む

転勤や引っ越しで新たに整体院をお探しの方へ

転勤や引越しなどで、新たに整体院を探すという方もいらっしゃると思います。 当院へいらしている方たちの中でも、転勤先や引越し先での整体院を紹介してほしいと、お願いされる…
▼続きを読む
1 / 1112345...10...最後 »
このページの先頭へ