コミックも豊富なCD/DVDレンタルはTSUTAYA(ツタヤ)葛西店へ

ツタヤ葛西店

こんにちは。葛西カイロプラクティックの真崎です。

季節も変わってきたので院内のBGMを変えようと思い

TSUTAYA(ツタヤ)葛西店へCDレンタルに行ってきました。

——————————————————————————————————-

TSUTAYA(ツタヤ)葛西店
住所 東京都江戸川区東葛西6-2-1レクス東葛西
TEL  03-3686-7711

——————————————————————————————————–

以前はよく利用していましたが、

最近では音楽をダウンロードしたりネットでレンタルしたりしていて

店舗へ出掛けることがほとんどなくなっていました。

 

便利な時代になったので、同じような方も多いと思います。

 

店舗へ出掛けるのはかなり久しぶりでしたが、

店内は随分と様変わりをしていて、

CD・DVDはもちろんのことコミックのレンタルも始めたみたいです。

 

今回の目的はCDレンタルでしたので、CDしか借りませんでしたが、

DVDやコミックの豊富さにもビックリしました。

 

レンタル料金は以前とあまり変化なく、新作250円の旧作200円

当日に返却すればCDを購入するより格段安く済ますことが出来ます。

 

1週間レンタルしたとしても350円でした。

 

DVDのレンタル料金は新作370円、旧作320円

映画館の良さもありますがリーズナブルです。

 

1週間のレンタルでも新作420円、旧作370円です。

 

延滞料金についてはCDが150円、DVDが200円と

延滞料金は少し高めなので、延滞料金をはもったいないです。

 

営業時間は朝9:00~夜2:00まで。

 

店外返却BOXもあるので当院の営業時間前にも

返却できるのでとても助かりました。

 

くれぐれも延滞は要注意ですよ(笑)

 

今回はCDを3枚レンタルと考えていましたが、

只今キャンペーン中とのことで急遽CD5枚をレンタルしました。

 

受付の方が親切に教えてくれたのでよかったです。

 

院内のBGMも気分転換でき、キャンペーンも受けることができたので、

いろいろと特した気分にさせてもらいました。

 

他にもいくつかキャンペーンをやっているようなので

こちらのブログにも載せておきますね。

 

詳しく知りたい方はこちらもご覧下さい。

TSUTAYAさんの公式ホームページ

 

ちなみにTSUTAYA(ツタヤ)葛西店には駐車場が

ありませんのでコインパーキングを利用することになります。

 

自転車や徒歩で行かれるのがいいかもしれません。

 

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ