森下駅から腰痛改善でご来院の患者さん【口コミと評判】

腰痛森下
都営新宿線「森下駅」から、腰痛の改善にご来院中のMさまより「患者さんの声」をいただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

——-

【M・坂本さま 女性 41歳 主婦】

日々を元気に過ごさせていただいている。
先生のご丁寧な指導と”施術”のお陰と感謝しております。

今まで気にもしていなかった自分のカラダとも見つめ考え直すよいきっかけも与えていただきました。何か困ったらここに来れば大丈夫!とういう安心感もあり、これも生活の上で大きな安心と信頼です。

これからもお世話になりますが、ますますのご活躍そしてご自愛もしっかりされてくださいますように。ありがとうございます!!

——-

【院長より】

Mさま、腰痛が緩和された様子でとても安心しました。

腰痛は日常生活に多大な支障をきたしますので、少しの腰痛だからと言って放置してしまうととても危険です。また、Mさんがご自分のカラダを大切にする、その事に気が付いていただいたことが僕自身、一番嬉しいです。

これからもご自分のカラダを大切にして、ご家族と楽しい日々を過ごせるよう願っております。

——-

当院はこの様な感想をいただいている整体院です。
もしあなたやあなたのご家族、ご友人などが腰痛でお悩みでしたらぜひ当院を教えてあげて下さい。

あなたの参考になれば幸いです。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ