脚やせ・下半身ダイエットと整体

脚やせ・下半身ダイエットと整体

こんにちは。
まさきカイロプラクティックオフィスです。

「カイロプラクティックは痩せますか?」
「骨盤矯正は痩せますか?」

と、ご質問を受けることがあります。

答えは、YESでもあり、NOでもありますが…
ダイエットにご興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

骨盤が歪んでいたり、カラダの筋肉が緊張をしていると、
その周辺に血行不良が起こり、代謝が低下し

結果的に痩せにくくなってしまいます。

当院にも、ダイエットをひとつの目的にされている方もいますが、
カイロプラクティックや骨盤矯正は代謝を上げる効果もあるので
痩せるための下地作りと言えます。

骨盤矯正をしカラダ全体の血流を高め代謝を上げるということです。

しかし、脂肪を燃焼させるためには酸素と熱が必要です。

酸素は血管中を通してカラダへと送られますが、
熱を発生させるには運動が必要です。

同じ運動をしても痩せ方に違いがあるのは代謝の差です。

いくら運動しても、いくら骨盤矯正をしても、それらを同時に
進行していかなければ、効率的なダイエットはできません。

思うように結果が出なくなって、嫌になってしまうかもしれません。

骨盤の矯正や代謝の改善は、広い知識と経験が必要ですので、
効率的で安全なダイエットを実施して頂くためにも、

骨盤の歪みを一度専門家に任せた上で、あなたに合った方法を
行って頂くことをお勧めします。

骨盤の歪みと矯正について|両国の整体「まさきカイロ」

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ