脚やせ・下半身ダイエットと整体

こんにちは、葛西カイロプラクティックの真崎です。

脚やせ

「カイロプラクティックは痩せますか?」

「骨盤矯正は痩せますか?」

と、質問を受けることがあります。

 

ダイエットに興味がある方も非常に多いのではないでしょうか?

 

答えは、YESでもあり、NOでもあります。

 

骨盤が歪んでいたり、カラダの筋肉が緊張していると

その周辺に血行不良が起こり、代謝が低下し痩せにくくなってしまいます。

 

当院にご来院の方にも、ダイエットを一つの目的にされいる方もいらっしゃいますが、

カイロプラクティックや骨盤矯正は代謝を上げる効果があるので、

痩せるための下地作りと言えます。

 

骨盤矯正を行い、カラダ全体の血流を高め代謝を上げるということです。

 

しかし、脂肪を燃焼させるためにはやはり酸素と熱が必要です。

酸素は血管中を通してカラダへと送られますが、熱を発生させるには運動が必要です。

 

同じ運動をして痩せ方に違いがあるのは代謝の差です。

 

いくら運動をしても、いくら骨盤矯正をしても、

それらを同時に進行していかなければ、効率的なダイエットは期待できません。

思うように結果が出なくって、嫌になってしまうかもしれません。

 

骨盤の矯正や代謝の改善は、広い知識と経験が必要ですので、

効率的で安全なダイエットのためにも、骨盤の歪みを一度専門家に診せた上で

あなたに合った方法を行っていただくことをお勧めします。

 

↓骨盤の歪みについての特設ページです。

骨盤の歪み・産後の骨盤矯正|江戸川区葛西の整体院

 

============================

【江戸川区の整体】マッサージ師も通う葛西カイロプラクティック

東京都江戸川区中葛西5-41-8-202

TEL : 03-6808-9975 「ホームページを見て…」とお電話ください。

24時間受付のお問い合わせフォームはコチラです。

平日 10:00~20:00

土日 10:00~18:00

定休日 毎週月曜日

============================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ