「キッズランド亀戸店」の営業時間や料金は?

※チラシより撮影しました。IMG_0140

こんにちは。
「まさきカイロプラクティックオフィス」です。

先日、自宅ポストに「キッズランド亀戸店」のチラシが入っていました。

自宅が近所なので、子供の遊び場のような施設ができるのは知っていまし
たが、「何ができるんだろう?」と、とても楽しみにしていました。

当院にご来院のママさんたちにも結構話題になっていました。

うちの妻曰く、小さな子供がいると友達と会うことも
なかなかできませんよね。

相手に気を使って「子供の食事を済ませてから会う」なんてことを
しているママもきっと多いのではないでしょうか?

そんなママたちにとても優しいお店が、6月6日にオープンしました。

今回いただいたチラシとQRコード、Facebookページがあったので、
当院をご利用いただいているママさんのためにもまとめてみました。

キッズランド亀戸店の場所と電話番号は?

〒136−0071 東京都江東区亀戸2−37−2
TEL:03-6807-0581

JR「亀戸駅」より徒歩4〜5分と行ったところでしょうか。
ベビーカーを押して歩いても10分掛からない程度です。

実は、明治通り沿いはアーケードになっているので、
多少の雨でもベビーカーを押しても歩けちゃいます。

全く濡れないわけではないので、くれぐれも傘は持ってくださいね。

キッズランド亀戸店の営業時間は?

営業時間は10:00~17:00です。
定休日は書いてありませんでした。

今月の営業時間は…

と書いてあったので今後変わるのかもしれませんね。

キッズランド亀戸店の料金は?

料金は、1時間大人540円・1~6歳以下の未就学児270円です。
延長料金は以降30分ごとに大人270円、未就学児135円です。

フードメニューを注文した場合は、利用料金が1時間無料と
ドリンクバーが付くそうです。

利用時間の管理は自身ですることと、5分以上過ぎると延長料金の
対象となるようです。

キッズランド亀戸店はどんな施設?

※チラシより撮影しました。IMG_0139

キッズランド亀戸店のお食事メニュー

※チラシより撮影しました。
IMG_0138

キッズランド亀戸店の注意点は?

「キッズランド亀戸店」からのお願いが載っていました。

□ お菓子、食料、おもちゃなどの持ち込みはお断りしております。
□ 離乳食、アレルギー、ケーキなどの特別なご事情がある場合はご相談ください。
□ 火器、危険物は持ち込めません。
□ 全館禁煙となっております。
□ 遊んだおもちゃは元の場所に戻してください。
□ オムツ替えは専用のベッド、シートをご利用ください。
□ オムツはビニールに入れて捨ててください。
□ 授乳が終わりましたら次の方のためにお部屋をお譲りください。
□ 感染予防の為、体調がすぐれない場合は入館をご遠慮頂く場合がございます。
□ 当店では紛失、盗難などの責任は追い兼ねますのでご了承ください。
□ 当店では走り回ることはできません。

こういう施設は、ママたちには本当に助かりますよね。

利用する方たちも、ルールをしっかり守って
いつまでも長く営業していただきたいものです。

ぜひうちも、子供を連れて伺ってみたいと思います。
その時はまたブログを書きますね。

↓さらに詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。
キッズランド亀戸店のサイト(QRコードより)
Facebookページ

ここからは当院のご案内になります。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

コメントを残す

このページの先頭へ