【整体師がオススメする】京都・四条大宮のむらかみ整骨院

IMG_1747

こんにちは。「まさきカイロプラクティックオフィス」です。

今回は京都・四条大宮にある「むらかみ整骨院」さんをご紹介します。

むらかみ整骨院の村上院長とは、全国の志の高い治療家が集まる学会で
ご一緒させていただき、以来とても仲良くさせていただいています。

国家資格である柔道整復師として、20年近くたくさんの患者さんを助け、
その数は約12万人を超える程のベテラン治療家です。

IMG_1742
同業の私から見て村上院長の凄いところは、知識が豊富なだけでなく、
理解が深いので噛み砕いた説明にとても長けているところです。

説明が丁寧で分かりやすいところが、
多くの患者さんに支持されている
ひとつの理由だと思います。

IMG_1728
IMG_1727
院内にはユニークな検査器具があったり、キッズスペースやおもちゃなど、
気配りがあって幅広い方たちが来院されていることが分かります。

IMG_1730

先日も村上院長の施術を受ける機会があったのですが、ソフトな施術だけでなく、
カラダの今後のリスクや注意点を丁寧に教えていただけ、とても勉強になりました。

肩こりや腰痛などでお悩みでしたら、「むらかみ整骨院」をオススメいたします。

村上院長、お忙しい中お時間をとっていただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたいします。

【京都の整体】口コミで評判の「むらかみ整骨院(四条大宮)
住所:京都府京都市中京区壬生坊城町33−4アートセレナ坊城1F
TEL:075−811−9808
営業時間:10:00〜20:30(木曜・土曜は18:00まで)
定休日:日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ