墨田区小村井で人気のパン屋【かめぱん】さんオススメです。

かめぱん

東武亀戸線「小村井駅」「東あずま」から徒歩ですぐの人気パン屋「かめぱん」さんをご紹介したいと思います。

自宅の最寄り駅JR「亀戸駅」からは1.2㎞程度あるのでブラブラと散歩しながらよく行くパン屋さんでもあります。東京スカイツリーを眺めながら楽しく歩いています。

かめパン2
↑個人的に食べてみてほしいのがサンドウィッチです。やっぱりパンの生地が違いますよ。

かめパン3
↑今回初めて食べたパニーニです。

かめパン4
↑人気の明太子フランスです。

かめパン7
↑チョコマーブルも人気があるそうですよ。

かめぱん店・人気商品5

公式ホームページに人気ランキングがありましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

第1位 ・ 明太子フィセル
第2位 ・ すみだカレー番長
第3位 ・ カツサンド
第4位 ・ チョコマーブル
第5位 ・ コロッケコッペ
※公式HPより抜粋・2018年3月9日調べです。

甘い系も我が家では外せません。
かめぱん5
↑ラムレーズンクリーム

かめパン6
↑チーズケーキ

かめパン7
↑ガトーショコラ

こちらの「かめぱん」さんは、なんと昭和27年・1952年創業の老舗で、日曜日の朝ともなると、とても混雑していて人気の高さを伺うことができます。テレビや雑誌などにも取り上げられることも多く、地元の人を中心に大変賑わっています。

調べたところによると、墨田区の銘品名店会に登録されていました。

この墨田区銘品名店会というのは優良商品の製造販売を行なっているお店、創業25年以上のお店しか登録ができないそうなので、まさに地元の活性化を引っ張るお店の一つと言えるのではないでしょうか。

建物からも雰囲気があり下町を感じる素敵なパン屋さんです。

かめぱんさんの情報です。

〒131−0043 東京都墨田区立花2−1−11
TEL : 03−3619−2223
定休日 : 毎週火曜日
最寄り駅 : 東武亀戸線「小村井駅」「東あずま駅」
公式HP : http://kameya-group.com/index.html

ここからは当院の情報です。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ