「何だか疲れる…」疲労回復と整体施術

何だか疲れる
「とくに理由は思い浮かばないのだけれどなんだか疲れる…」
そんな経験はありませんか?

葛西カイロプラクティックには腰痛や肩こりなど、明確な痛みを持たれて来院される方の他にも、「最近、なんだか疲れやすい」とおっしゃる患者さんもご来院されています。

久々の登山や運動で筋肉痛。この時期は仕事が忙しく、徹夜続き。など、明確な理由があれば安心ですよね。

でも、特に理由が思い浮かばず、疲労感が溜まっている。
そういう状況は不安で怖いものです。

葛西カイロプラクティックでは、疲労回復を目的とした施術も実施しています。

原因はそれぞれで、千差万別ですが例えば、骨盤の歪みに原因があるケースもあります。もともと歪んでいた骨盤に、季節の影響や蓄積した疲労などで疲れが噴出してしまうのです。

カイロプラクティックの施術は、もともと人間に備えられている、疲労回復をする能力を活性化させます。

もし疲れが溜まっていて、すぐにでも疲労回復したい!という事なら、葛西カイロプラクティックまでご相談くださいね。

↓詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
慢性・全身疲労|江戸川区葛西・西葛西の整体院

========================

【江戸川区葛西・西葛西の整体】マッサージ師も通う葛西カイロプラクティック
東京都江戸川区中葛西5-41-8-202
TEL : 03-6808-9975 「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付お問い合わせフォームはコチラです。
平日 10:00~20:00
土日 10:00~18:00
定休日 毎週月曜日
==========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ