【経堂・桜新町】整体師の私がおススメする女性にも人気のミカタ整骨院

mikataseikotuinn

こんにちは。『まさきカイロプラクティックオフィス』です。

今回は整体師の私がおススメする、【経堂・桜新町の整体院】ミカタ整骨院さんのご紹介をしたいと思います。

院長の門田聡(もんでん さとし)先生とは、全国の治療家が集まる学会でお会いし、とても親しくさせていただいています。

子供の頃から学生時代に野球を一生懸命やっていた経験を生かし、日頃のカラダの使い方やキメの細かい治療、パフォーマンスアップにとても詳しい先生です。

実際に院へお邪魔させていただきましたが、肩こりや腰痛を治したいという方たちだけでなく、スポーツや日常生活をもっと楽しみたいと言った患者さんたちのお力になっていたのが印象的でした。

僕自身も施術中のカラダの使い方やパフォーマンスアップのために定期的なメンテナンスをしていただいているので、自信を持って多くの方にご紹介できる先生のひとりです。

経堂や桜新町近隣でお困りの方がいらっしゃるようでしたら、お気軽にご相談してみると良いと思います。

優しく、気さくな先生なので、きっとお力になってくれるはずです。

↓農大前ミカタ整骨院の情報です。

http://mikata-seikotsuin.com/

【経堂・桜新町の整体】満足度口コミNO.1のミカタ整骨院
住所:東京都世田谷区桜3-15-16
TEL : 0120-155-132
平日 : 9:00~19:30
土曜 : 9:00~14:00
休診日 : 月曜・日曜・祝日

↓ここからは当院のご案内です。
【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
住所:東京都墨田区緑2-17-6
TEL:03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 : 10:00~20:00
土曜 : 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ