【肩こりと頭痛】錦糸町からご来院中のYさまから口コミと評判をいただきました。

患者様の声

「まさきカイロプラクティックオフィス」には肩こりや頭痛にお困りの方のご来院があります。

今回は「錦糸町から肩こりと頭痛の改善でご来院中のYさま」から、患者様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

背中や首の筋肉の緊張が強く、日々のデスクワークでひどい時には頭痛がするとのことでした。背骨と骨盤のサブラクセーション(いわゆる歪み)によって痛みや違和感が慢性化し、お仕事や日常生活に支障が出ているというのが当院の見解です。

【Y・Sさま 女性 40歳】

生活習慣、その他様々な要因で背中や首がパンパンになっても体全体がつらくなっても、ここに来れば整えて頂けるという私の駆け込み寺になっていただいています。

勝手に真崎さんのお人柄と施術の相性がいいと思っているのも、効果をより発揮しているのかも?

技術面だけでなく、普段の生活へのアドバイス、そして頑張りすぎないでくださいねとおっしゃっていただくたびに、すっきりした心と身体で帰途に着くことが出来ています。

【院長の真崎より】

Yさん、お言葉ありがとうございます。

首・背中の痛み、そして頭痛など長時間のデスクワークは本当に大変ですよね。僕もデスクワークは苦手です(笑)

毎回、姿勢のお話をさせていただいていますが、デスクワークは人間の構造上とても無理があると言われています。

姿勢に気を付けていただくことで首・肩への負担軽減にはなりますが、デスクワークによる首・肩への負担をまったく無くすことは非常に難しいです。ある程度の時間デスクワークを続けたら、一旦休憩を取り、ストレッチや体操など首・肩を休ませることが必要です。

そして、頑張ったカラダの疲れを放置するのではなく定期的にケアしてあげてください。人間はどうしてもカラダが疲れてくると、背中が丸まって姿勢が悪くなってきます。

その為のお手伝いは今後もしっかりとさせていただくつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いします。

———-

当院はこのようなお言葉をいただいている治療院です。

もしあなたが、辛い肩こり・頭痛などでお悩みでしたら、ぜひ、当院までお気軽にお問い合わせください。

両国・錦糸町の整体院|肩こりの特設ページ
両国・錦糸町の整体院|頭痛の特設ページ
当院にはこんな症状の方がご来院されています。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ