浅草橋から両国まで徒歩で行くにはどのくらい時間が掛かりますか?

浅草橋〜両国2

新規でお問い合わせの方から

「浅草橋から両国まで徒歩で行かれますか?」
「また、徒歩だと、どのくらい時間が掛かりますか?」

そんなご質問をいただきました。

浅草橋から当院のある両国までは、実はそんなに離れている訳ではなく、当院へも浅草橋から徒歩で来院される方もいらっしゃいます。

今回はそんなご質問をいただきましたので、こちらのブログにもまとめておきます。

浅草橋から両国まで徒歩で行けますか?

「浅草橋から両国まで徒歩で行けますか?」という質問については、当院へ徒歩でいらしている方もいますので、歩くことが苦にならなければ問題なく歩ける距離ではあります。

※痛みなどで歩くことが困難な方は、JR総武線やタクシーなどでいらしていただくことをお願いしています。

仮に浅草橋駅から両国駅までですと、隅田川を渡らなければなりませんので、「両国橋」か「蔵前橋」を渡ることになります。

浅草橋駅より北側に「蔵前橋」南側に「両国橋」となっていますが、当院へ足を運ばれる場合は、断然「両国橋」の方が便利です。

徒歩で行くとどのくらい時間が掛かりますか?

「徒歩だと、どのくらい時間が掛かりますか?」という質問については、約1・2㎞、徒歩15分、当院のある墨田区緑までですと、約2㎞/徒歩23分、Googleマップによる計算です。

Googleマップ 浅草橋〜両国

当院は自転車を止めることができます。

いかがでしたか?

今回は「『浅草橋』から『両国』まで徒歩で行かれますか?」「徒歩だと、どのくらい時間が掛かりますか?」というご質問にお答えしてみました。

実際、当院までは2㎞程度なので歩けない訳ではありませんが、自転車でご来院いただくのが良いかもしれません。

当院は自転車でいらしている方も多いので、院の前に自転車を止めて置けるようにしておりますので、自転車でご来院の際はぜひご利用くださいね。

あなたの参考になれば幸いです。

【両国・錦糸町の整体】マッサージ師も通う『まさきカイロプラクティックオフィス』
東京都墨田区緑2-17-6-102
TEL 03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
Mail info@kasai-chiro.com お問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00〜20:00
土曜 10:00〜18:00
休診日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ