錦糸町から肩こり・頭痛の改善【口コミと評判】

浦安・肩こり・頭痛
錦糸町から肩こりと頭痛の改善でご来院中の方から、口コミと評判をいただきましたのでご紹介させていただきます。

肩こりや頭痛にお困りで今までマッサージに行っていたようですが、思うように改善せず当院へ足を運んでいただきました。肩こりや頭痛のため趣味の水泳をお休みしていましたが、徐々に改善に向かい水泳を再開されたそうです。

Y・Kさま 男性 34歳 会社員

肩こりや頭痛がずっと続いていました。

マッサージなどに行ってもなかなか良くならなかったのが、こちらに来てから改善され、今はかつてないくらい体がラクです!

好きな水泳なども調子よくできるようになり、大変感謝しています。

院長 真崎より

Y・Kさん、口コミと評判をいただきありがとうございます。

慢性的な肩こりを放置してしまうと、それに伴う2次的・3次的な症状が起こることがあります。頭痛や手の痺れなど一見関係ないようなところへ<症状が出ることもとても多いですね。

なかなか改善しないとお悩みでしたが、趣味の水泳も快適に続けられていると言うお話なので、僕もすごく嬉しいです。

—————-

当院はこの様なお言葉を頂いている整体院です。

もしあなたやあなたの友人、ご家族などが肩こり・頭痛でお悩みでしたら、両国・錦糸町の整体院「まさきカイロプラクティックオフィス」へお気軽にご相談ください。

↓詳しくはこちらをご覧下さい。
肩こりについて|両国・錦糸町の整体院
頭痛について|両国・錦糸町の整体院

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ