新小岩のファミリー整体院

こんにちは、葛西カイロプラクティックの真崎です。

a1620_000379_m

 

先日、新小岩から杖を突きながらご来院された患者さんがいます。

「ホームページを見て」との事でしたが、葛西までバスでいらっしゃいました。

 

遠方からわざわざ足を運んで頂くことは、大変ありがたい事ですし、

ご来院頂くからにはしっかりと責任を持つべきと考えています。

 

しかし、当日の天候は雨。

ご本ににも相当な負担になったのではないでしょうか。

 

「最初、新小岩で良い整体院を探したが見つからなかった。」

とおっしゃっていたので、参考になれば幸と思います。

 

———————–

■新小岩のファミリー整体院について

ファミリー整体院は、江戸川区新小岩にある整体院です。

 

個人的には面識はございませんがホームページを見ていると

下山(しもやま)院長の人柄が伝わってきます。

 

「必ず無痛でラクにします。」と頼もしいメッセージが印象的です。

 

なんでも、1日5名様限定での施術のようです。

その理由は一人ひとりを丁寧に施術したいからだそうです。

 

新小岩近隣に在住の方は当院と合わせてファミリー整体院さんの

ホームページもチェックされることをお勧めします。

 

■新小岩のファミリー整体院の住所

〒132-0031 東京都江戸川区松島3-6-2

 

■新小岩のファミリー整体院の電話番号

03-3651-9802

 

■新小岩のファミリー整体院の営業時間

朝9時~夜7時

 

■新小岩のファミリー整体院の定休日

月曜日

 

■新小岩のファミリー整体院のホームページ

http://www.family-seitai.com/

 

===========================

【江戸川区の整体】マッサージ師も通う葛西カイロプラックティック

東京都江戸川区中葛西5-41-8-202

TEL : 03-6808-9975 「ホームページを見て…」とお電話ください。

24時間受付のお問い合わせフォームはコチラです。

平日 10:00~20:00

土日 10:00~18:00

定休日 毎週月曜日

===========================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ