紹介ではないのですが診てもらえますか?

ご紹介

こんにちは、両国・錦糸町の整体院『まさきカイロプラクティックオフィス』です。

最近、「紹介ではないのですが診てもらえますか?」と、お電話やメールでお問い合わせをいただくことがとても増えてきました。

両国や錦糸町にも迷ってしまうほどたくさんあるマッサージ、整体院、接骨院など、「自分がどこへ行ったら診てもらえるのかよく分からない…」と思っている方も多いのではないでしょうか。

あなたの周りに、マッサージや整体院、または接骨院など、評判の良い治療院で診てもらっている方がいれば、そちらの院を紹介してもらうのも良い治療院に巡り会うための一つの方法だと思います。

当院にご来院中の方たちの中にも、「○○さんが通っているところだったから、安心して来れた。」とおっしゃる方も多いので、知らない治療院へ行くよりは、口コミやご紹介の方があなた自身も少しは安心できるのではないでしょうか。

当院としても、ご紹介をいただくことはとてもありがたいことですし、ご紹介いただいた方への感謝の意味も込めて、1日でも早く良くなるよう全力でサポートさせていただいております。

初回は施術を行わず、カウンセルングと検査のみのご案内も可能です。

おかげさまで当院はたくさんの口コミやご紹介で成り立っている治療院ですが、ホームページなどで当院を知ってご来院される方ももちろん大勢いらっしゃっています。

「どこへ行ったら診てもらえるのか分からない…」「私のカラダは良くなるのかしら…」「何をされるのだろう…」ご自分の大切なカラダを預けるわけですから、治療院選びに慎重になるのは当然のことだと思います。

当院には、そういった不安をお持ちの方ご来院も多いので初回のカウンセリングと検査にとても力を入れています。

「当院があなたのお力になれるのかどうか。」「そのためにはどのくら通院するの適切か。」「改善するまでにはどのくらいお金が掛かるのか。」などといったあなたの不安や質問に対して、できる限り早くお答えするためです。

また当院では、初回に施術を行わず「カウンセリングと検査のみ」ということもできるようにしております。

検査の結果を踏まえて、セカンドオピニオンやご家族に相談をすることも大切なことだと考えているためです。

もしあなたが、「どこへ行ったら診てもらえるのか分からない…」など、そのような不安をお持ちでしたら、ぜひお気軽に当院までご相談ください。

ご連絡の際に、「カウンセリングと検査のみ」「施術まで希望」とお伝えいただくとスムーズです。

↓興味がありましたらご参考までにどうぞ。
初めての方へ
院長プロフィール
他の治療院とはココが違います。

【両国・錦糸町の整体院】マッサージ師も通う『まさきカイロプラクティックオフィス』
東京都墨田区緑2−17−6−102
TEL:03-6808-9975 「ホームページを見て…」とお電話ください。
Mail:info@kasai-chiro.com お問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
定休日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ