「森下駅」から頭痛と肩こりでご来院の患者様【口コミと評判】

森下駅からご来院のNさま
今日は都営新宿線「森下駅」から頭痛と肩こり改善のため、
ご来院中のNさまから口コミと評判をいただきましたので、
紹介させていただきます。

Nさまは、ほぼ毎日頭が重いなど頭痛にお困りでひどい時には
お薬が効かないほどの痛みがあったそうです。
慢性的な肩こりや首のコリや痛みもあるので、
何とかしたいとの思いでご来院いただいています。

今では頭痛はほとんどなくなりましたが、再発予防のため
カイロプラクティックケアを定期的に受けていただいています。

Nさま 27歳 男性 会社員

日頃から頭痛に悩まされていましたがそれが解消しました。
まだ数週間のメンテナンスが必要ですがだいぶ楽になりました。

また、日常生活で気を付ける事やストレッチも教えていただけたので、
予防の面からもありがたく感じています。

院長 真崎より

Nさま、口コミと評判をありがとうございました。

お仕事中に起こる頭痛はとてもお辛いですよね。
特にNさまの様に人の話を伺う仕事の場合は尚更だと思います。

「頭痛はもう起こりません。」とは言えませんが、定期的にケアを
続けることでさらに改善したり予防することができると考えております。

これからも頑張ってください!応援しています。

当院はこの様な感想をいただいている治療院です

もしあなたや、あなたのご友人・ご家族などが頭痛・肩こりで
お悩みでしたら「まさきカイロプラクティックオフィス」まで
お気軽にご相談ください。

あなたの参考になれば幸いです。

↓興味のある方はこちらもご覧ください。
【頭痛について】両国の整体院
【肩こりについて】両国の整体院

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ