整形外科に行くべき理由

整形外科へ行くべき理由 こんにちは、
まさきカイロプラクティックオフィスです。

肩こり・腰痛・頭痛・座骨神経痛など、当院には様々な症状のにお困りの方たちがご来院されていますが、「自分の症状はいったいどこに行けば適切な処置をしてもらえるの?」と、戸惑っている方もきっと多いのではないでしょうか。

先日も、「ぎっくり腰になってしまった…どこに行ったら良いですか?」と、とてもお辛そうな声でお問い合わせを頂きました。

カイロプラクティック院や整体院などでも、こういった急性痛について施術を行ってしまう治療院もありますが、まさきカイロプラクティックオフィスでは、「整形外科で一度詳しい検査を受けて来てください。」とお願いをしています。

その理由は、詳しい検査を受けていただく事で、骨や関節の異状が発見できたり、痛みの原因が明確になったりと、ご本人の安心に繋がると考えているからです

カイロプラクティック院や整体院では、慢性的な症状や筋肉の問題であればお手伝いできる事も多いのですが、骨折や怪我、関節の変形などの場合、必ずしもあなたの期待に添えるお手伝いが出来るとは限りません。

また、痛みを取り除くという意味では、整形外科で処方されるお薬や注射などは即効性があり非常に有効です。

まさきカイロプラクティックオフィスでは、整形外科でなかなか改善しない慢性的なお悩みや、痛みの根本的な改善と、再発しない為のカラダ作りをご提案し、あなたと一緒に目指すことを行なっております。

やはり、対処療法では限界があり、予防医学的アプローチで不具合の原因から絶たなければならないと考えております。

□整形外科に行っても中かな良くならない。
□慢性的なカラダの痛みや不調。
□根本的な痛みや不調の改善と予防。

など、ご希望の方はぜひ「まさきカイロプラクティックオフィス」へご相談ください。

↓こちらの記事もぜひご覧ください。
整形外科とカイロプラクティックの違いとは?

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
住所:東京都墨田区緑2-17-6-102
TEL:03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
Mail:24時間受付のお問い合わせフォームです。
平日 10:00〜20:00
土曜 10:00〜18:00
休診日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ