【肩こりと頭痛】錦糸町からご来院の患者様の口コミと評判です。

錦糸町・肩こり・頭痛
錦糸町から肩こりと頭痛の改善で当院までご来院中のYさんより、嬉しい口コミをいただきましたので、今回はこちらのブログでご紹介させていただきます。

以前からマッサージや整体へ通われていて、趣味の水泳を頑張っていらっしゃるYさんです。

もともと肩こりがあったそうで、水泳をすると肩のコリもある程度改善していたようですが、最近では水泳をした後も肩こりがラクにならず、ひどくなってくると頭痛を引き起こしていたそうです。

【Y・Kさま 30代 男性 会社員】

肩こりや頭痛がずっと続いていました。

マッサージなどに行ってもなかなか良くならなかったのが、こちらに来てからは改善され、今はかつてないくらい体がラクです。

好きな水泳なども調子よく出来るようになり、大変感謝しています。

【院長・真崎より】

Yさん、暖かいお言葉どうもありがとうございます。

週に一度は必ず起こるという原因不明の頭痛。初めてご来院の際は、とても不安そうでしたね。「心配で薬が手放せない…」とおっしゃっていたのが印象的です。

幸い、運動を一生懸命されていたので、それが良いストレス発散になり、施術も効果的に行うことが出来ました。

いつもお願いしている「体操と日頃の何気ない姿勢。」今後も十分にご注意ください。これからも再発しない為のお手伝いを責任を持ってさせて頂きます。

当院はこの様なお言葉をいただいている治療院です。

もしあなたが、辛い肩こり・頭痛でお悩みでしたら、「まさきカイロプラクティックオフィス」へぜひ足を運んでみてください。

肩こり・頭痛について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
肩こりについてのページです。
頭痛についてのページです。
当院にはこんな症状の方がご来院されています。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ