手の痺れ(しびれ)の原因と改善方法

手の痺れ・原因 葛西カイロプラクティックには「手の痺れ(しびれ)を何とかしてほしい。」と、慢性的な手の痺れにお困りの患者さんがご来院されています。

多くの方は手の痺れ(しびれ)をご自分で何とかしようと、手を揉んでみたり、マッサージをしたりしています。

もしかしたら、あなたもご自分でマッサージをしていませんか?

一時的にラクになることもありますが、実は、それだけでは手の痺れ(しびれ)はなかなか改善されません。

手が痺れ(しびれ)る原因の多くは、筋肉の過緊張にあり、筋肉が緊張し神経が圧迫されることで手や足の痺れ(しびれ)が発生しているのです。神経の圧迫を改善させるためには、筋肉の緊張を取り除く必要がありますが、痺れ(しびれ)ている手だけを揉み解しても改善されない場合があります。

もっと手の上部の方、つまり腕や肩、首などを手当してあげる必要があるのです。それは、手の神経は脳から首を通って、手へと流れているからです。

当院では、カイロプラクティック療法で背骨や骨盤の矯正はもちろんのこと、腕・肩・首などの筋肉の過緊張の緩和もはかります。

もしあなたが、手の痺れ(しびれ)でお悩みでしたら葛西カイロプラクティックにご相談ください。手の痺れ(しびれ)は施術経験が豊富にあるので、適切なアドバイスが可能であると考えています。

葛西カイロプラクティックは江戸川区葛西エリアにある整体院ですが、遠方の方のご来意も多いので、他県の方のであっても構いません。

↓手の痺れ(しびれ)について詳しく知りたい方は
手のしびれ(痺れ)|葛西・西葛西の整体院

あなたの参考になれば幸いです。

=====================
【江戸川区葛西・西葛西の整体】マッサージ師も通う葛西カイロプラクティック
東京都江戸川区中葛西5-41-8-202
TEL : 03-6808-9975 「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはコチラです。
平日 10:00~20:00
土日 10:00~18:00
定休日 毎週月曜日
=====================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ