【耳鳴り・めまい・不眠症】錦糸町からご来院の患者さん口コミと評判

こんにちは、両国・錦糸町の整体院「まさきカイロプラクティックオフィス」です。

耳鳴り・めまい・立ちくらみ・不眠

自律神経の乱れ【耳鳴り・めまい・立ちくらみ・不眠】

の改善にご来院中の Iさまから頂きました患者様の声を今日は紹介したいと思います。

 

—–ここから—————————-

【Iさま 27歳 女性 会社員】

 

3週間に1度、施術を受けていますが、

今ではかつての不調が嘘のように健康的な毎日を過ごせています。

 

社会人になり、

慢性の頭痛や立ちくらみ、不眠や冷えなどの不定愁訴に悩まされていましたが、

「過労とストレスが原因」と診断されるだけで、体調がよくなることはありませんでした。

 

そんな時、こちらに通い始めて徐々に不調を感じる頻度も減り、

「薬に頼らず体質改善出来るんだ!」と本当にビックリでした。

 

また、自分のカラダや生活スタイルを見直す大きなきっかけにもなり、ストレッチ

普段から姿勢やカラダを冷やさない様に心掛ける事が習慣付きました。

 

真崎先生も毎回とても丁寧で信頼のおける先生なので、

とても感謝しています。いつもありがとうございます。

 

20代のデスクワークの毎日を過ごすOLさんにも本当におススメです。

 

【院長 真崎より】

Iさん、暖かいお言葉ありがとうございます。

 

自律神経のアンバランスにより起こる様々な不定愁訴ですが、

Iさんほど、生活習慣に気を配って頂いている方は非常に稀です。

 

ご自分の経験上いろいろと注意されているのだと思います。

 

施術の効果はもちろんですが、Iさんが気を配って頂いている分、

カラダは上向いているので、実は僕の方も相当助かっています。

 

お願いした体操や日常生活での工夫など、積極的に実施して下さり、尚且つ継続している。

良くなることを繰り返して頂いている結果だと思っています。

 

自律神経のアンバランスは、明確な客観的指標がないので、

治ったとは言い切れませんが、症状を抑えるためのお手伝いは出来るつもりです。

 

今後も精一杯のお手伝いをさせて頂くつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

 

—-ここまで———————————

まさきカイロプラクティックオフィスはこの様なお言葉を頂いている治療院です。

 

もしあなたが、自律神経のアンバランスや

それに伴う耳鳴り・めまい・立ちくらみ・不眠などでお悩みでしたら、

お気軽に当院へ足を運んでみてください。

 

自律神経の乱れについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

自律神経の乱れについて

 

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ