整体師も通いたくなる「湘南カイロ平塚治療室」

湘南カイロ平塚治療室

こんにちは。
両国の整体院「まさきカイロプラクティックオフィス」です。

趣味を思いっきり楽しむことはストレス発散になりますよね。
当院では患者さんたちにいつもそうお話しています。

ちなみに僕の趣味は、週に一度のサーフィンなんですが、
サーフィン文化が最も根付いた地域の一つは湘南ではないでしょうか。

そんな湘南地域にも「整体師としてオススメできる治療院」
がありますので、今回はそちらをご紹介いたします。

湘南カイロ平塚治療室

湘南カイロ平塚治療室3

JR東海道線「平塚駅」西口からアーケードを歩き、スターモール商店街
からすぐのところにある、駅から徒歩4分の湘南カイロ平塚治療室です。

↓公式ホームページはこちらです。
【平塚市の整体】口コミで評判の湘南カイロ平塚治療室

院長の高木先生とは、全国の志の高い治療家が集まる学会でご一緒
させていただき、普段からいろいろと勉強させていただいております。

勉強熱心でカイロプラクティック治療に対する思いはとても熱く、
困っている人の役に立ちたいという気持ちがとても強い先生です。

院内には高木院長の思いがたくさん詰まっていました。

カウンセリングスペースがあり、ゆっくりと相談することができます。 湘南カイロ平塚治療室4

治療室も個室となっているため安心して治療も受けられます。 湘南カイロ平塚治療室5

キッズスペースがあり、幼稚園教諭・保育士の資格をお持ちの
クリニックコンシェルジュが在籍しているのも嬉しいですね。 湘南カイロ平塚治療室6

予防医学による地域への貢献

湘南カイロ平塚治療室 また、お父様とご兄弟3人で4つの治療院を営み、地域の皆さんの
健康サポートを長年し続けてきたカイロサラブレッドでもあります。

今回、高木先生の施術を受けさせていただく機会があったのですが、
痛くない・ボキボキしないとてもソフトな施術でした。

湘南カイロ平塚治療室7

人間や動物が生まれながらに持っている、怪我や病気を治す力
自然治癒力を発揮させる丁寧なカイロプラクティック療法なので、
乳幼児から高齢の方まで安心して受けていただけると思います。

□ 入院や手術はしたくない。
□ 病院通いは嫌だ。
□ 薬に頼りたくない。

といった方は、ぜひ湘南カイロ平塚治療室にご相談してみてください。

きっと、あなたのお力になってくれるはずです。

ここからは当院のご案内です。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ