整体師がオススメする「高槻メンタルリンク整体院」

高槻整体

こんにちは。
【両国の整体院】まさきカイロプラクティックオフィスです。

私が自信を持ってオススメできる大阪府高槻市の治療院を
ご紹介させていただきます。

【高槻市の整体】口コミで評判の「高槻メンタルリンク整体院」

高槻整体2
院長をされている磊先生とはある医学会でご一緒させていただき、
以来いろいろとお世話になり勉強もさせていただいています。

磊先生の常に学ぶ姿勢は、同業の私たちから見ても頭がさがる思いで、
困っている人の助けになろうとする姿にはいつも刺激を受けています。

高槻整体3
磊先生は日頃から「カラダとココロの両方に寄り添う。」という
強い理念に沿って10年近く患者さんたちと向き合ってきています。

私も施術を受けさせていただきましたが、ソフトな施術だけでなく
カラダとココロの相談ができることが安心に繋がりました。

カラダやココロのことは、意外と相談しずらいものなので…
高槻整体4
高槻整体5

□ お悩みの症状がなかなか良くならない。
□ 自分に合う施術に出会えていない。
□ いろんな病院に行っても変化がない。
□ 本を読んでいろいろ試しても変わらない。

そういったお悩みを抱えた方には高槻メンタルリンク整体院をオススメいたします。

きっとお力になっていただけるはずです。

ここからは当院のご案内です。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ