【だるい・やる気がでない】睡眠不足と整体・カイロプラクティックについて

睡眠と整体 こんにちは、
まさきカイロプラクティックオフィスです。

最近、なぜか睡眠不足の患者さんが増えています。

睡眠は疲労回復の基本で、人にはとても大切です。
人それぞれ睡眠時間は異なりますが、
一睡もしない人というのはさすがにいないと思います。

では、人はそもそもなぜ睡眠が必要なのでしょうか?

脳とカラダは一日中、一生懸命働いていますが、
睡眠とは、その脳とカラダを休ませる大切な時間で、
明日のためのメンテナンスといっても過言ではありません。

睡眠の目的は、「脳とカラダを休める事と明日のための準備」

睡眠時間が少なく、もしくは足りなくなると、
カラダがだるい。やる気が出ない。顔色が冴えない。
など、寝不足の日には、そんな経験ってありませんか?

普段、睡眠時間を多く取ることが出来ない方は、
施術を受けた日だけでも、なるべくたくさんの睡眠を
取っていただくようにお願いしています。

カイロプラクティックは副交感神経(リラックスの神経)を
優位にし、術後は質の高い睡眠を取ることができるからです。

睡眠は量より質と言われますが、カイロプラクティックを受けて
質の高い効果的な睡眠を目指してみませんか?

自律神経の乱れ|両国・錦糸町の整体
睡眠障害|両国・錦糸町の整体

睡眠不足でお困りでしたらご相談ください。
あなたの参考になれば幸いです。

======================
【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
TEL:03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付お問い合わせフォームはコチラです。
平日 10:00~20:00
土日 10:00~18:00
定休日 月曜・日曜・祝日
======================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

======================

コメントを残す

このページの先頭へ