転勤や引っ越しで新たに整体院をお探しの方へ

転勤や引っ越しでの整体

転勤や引越しなどで、新たに整体院を探すという方もいらっしゃると思います。

当院へいらしている方たちの中でも、転勤先や引越し先での整体院を紹介してほしいと、お願いされることがよくあります。

日頃から整体院やカイロプラクティック院でカラダのケアをしている方にとっては、転勤先や引越し先で自分に合う整体院をまた一から探すことはとても大変なことですよね。

できることなら、あなたのカラダの状態を知っている先生に、転勤先や引越し先にある院を紹介してもらうのが一番良いと思いますが、なかなかそうもいかない方たちも多いのではないでしょうか?

↓以前こんなブログを書きました。
失敗しない整体院の選び方

まさきカイロプラクティックオフィスでは、両国や錦糸町近隣に転勤やお引越しをされてきた方たちの、予防のためのカラダのケアもお受けいたしております。

カイロプラクティックは、痛みを取るところとの認識も広いのですが、予防医学という側面も持ち合わせています。

↓こんなブログも書いています。
紹介ではないのですが診てもらえますか?

前の整体院などでの情報を共有していただけると嬉しいですが、あなたにお話を伺いながらでも、引き続き予防を含めたケアをご提案することも可能です。

両国や錦糸町近隣で新たに整体院やカイロプラクティック院をお探しでしたら、お気軽にまさきカイロプラクティックオフィスまでご相談ください。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
住所:東京都墨田区緑2-17-6-102
TEL:03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
Mail:info@kasai-chiro.com 24時間受付のお問い合わせフォームです。
平日 10:00〜20:00
土曜 10:00〜18:00
休診日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ