長引く腰痛に最適な方法は?

長引く腰痛・最適な方法

こんにちは。
まさきカイロプラクティックオフィスです。

推定患者数2800万人とも言われる「腰痛」
その8割以上が、実は原因不明とされています。

↓腰痛持ちにしか分からない10のこと(exciteニュースより)
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20170522/Curazy_176092.html

概要
 1・しゃがみ方がいったん王に仕えるみたいになる
 2・くしゃみは起爆スイッチ
 3・重いものよりもむしろ何でもないものを拾うときが怖い
 4・常日頃再発しないかドキドキ
 5・まさかの正座が好きになる
 6・ふかふかのソファに恐怖をおぼえる
 7・マッサージや整体が気休めにしかならない
 8・サポーターの安心感が半端ない
 9・ヘルニアじゃない腰痛持ちは何故かナメられる
10・立つよりも座るよりも寝っ転がるのが一番

整形外科や病院などの検査で骨に異常があるとは限りません。

もしかしたらあなたも、整形外科や病院の検査で、
「異常なし」と言われた経験があるかもしれませんね。

病院へ行ってもなかなか腰痛が良くならない…

そんな長引く腰痛にお困りの方にオススメしたいのが、
セカンドオピニオンという方法です。

セカンドオピニオンをご存知ですか?

セカンドオピニオンとは、診断や治療について
他の専門家にも意見を求めたり相談をすることです。

腰痛の人口「腰の痛み」全解説より

整形外科や整体、マッサージなどの専門機関が増えている中、
現実問題として腰痛患者の数は一向に減っていません。

それは最適な「自分に合う腰痛治療」を選べていない
方がとても多いためです。

腰痛の時はとにかく〇〇!?

・腰痛はとにかく動かせ。
・腰痛はとにかく安静。
・腰痛は冷やせ。
・腰痛は温める。

など、巷では本当に多くの腰痛対策が講じられています。

実際に腰痛がそれらを行うことで改善しているのなら
あなたにとって最適な方法といえるでしょう。

しかし、一向に良くならないということでしたら、
異なる方法を試してみる価値はあるのではないでしょうか。

あなたの腰痛対策が間違えているとは思いませんが、 もしかしたら、今の対策や治療があなたに合わないのかもしれません。

腰痛の原因は人それぞれなので、改善するための方法も
人それぞれ異なるものです。

あなたがセカンドオピニオンをしてみることで、
辛い腰痛から解放されることも十分にありえます。

病院へ行ってもなかなか腰痛が良くならない…

そんな方にはセカンドオピニオンをオススメいたします。

↓当院の腰痛に対する治療方針もご覧ください。
【両国・錦糸町の整体】腰痛について

あなたの参考になれば幸いです。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
住所 東京都墨田区緑2-17-6-102
TEL 03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00〜20:00
土曜 10:00〜18:00
休診日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ