【口コミと評判】錦糸町より肩こりでご来院のM様

スクリーンショット 2017-06-10 17.09.19

錦糸町から肩こりの改善でご来院中のM様より、
当院へ口コミと評判をいただきましたので
今回はそちらをご紹介させていただきます。

※効果には個人差があります。

30代女性/会社員/M様

<<肩が凄く楽になりました。>>

地下鉄大江戸線両国駅からすぐ近くの新しい整体院です。

ついついお喋りをし過ぎてしまうほどとても丁寧に
お話を聞いて頂いてとっても安心しました。

初めは凄く緊張しましたが、明るく優しい先生でしたので
私みたいな女性でも安心して治療を受けられました。

<<当院より>>

M様、口コミを投稿していただきありがとうございます。

初めての整体は相当不安だったと思いますが、
少しでもその不安が解消されたようでしたら嬉しいです。

当院は女性のご来院も多いので、女性やお子様でも安心して
足を運んでいただけるように心掛けております。

女性やお子様でも何度か足を運んでいただくと、
貸切のようで安心できるとお声をいただくこともあります。

お仕事をとても頑張っていらっしゃるM様ですが、
ぜひカラダのケアも忘れずにして上げてください。

今後とも宜しくお願いいたします。

まさきカイロプラクティックオフィスは、
このような生の声をいただいている整体院です。

肩こりでお困りでしたら、
お気軽に当院までご相談ください。

↓興味がある方はこちらもご覧ください。
錦糸町で肩こりにお困りでしたら。

あなたの参考になれば幸いです。

【両国・錦糸町の整体】マッサージ師も通う『まさきカイロプラクティックオフィス』
住所:東京都墨田区緑2-17-6-102
TEL:03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日:10:00〜20:00
土曜:10:00〜18:00
休診日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ