【口コミと評判】両国から肩こりでご来院中のK様より

口コミと評判・肩こり
今回は肩こりの改善でご来院中のK様より、
当院への嬉しい口コミと評判をいただきましたので、
そちらをご紹介させたせていただきたいと思います。

※効果には個人差があります。

ここまで検査をしてくれる所は他にありませんでした

整体好きで今まで色んな整体カイロに行ったことがあります。

ソフトな整体から痛いくらいのマッサージをしてくれる
整体まで行ったことがありますが、こちらはかなりソフトな
整体をしてくれます。

正直、この程度で本当に効果があるのかと
疑ってしまいましたが、私にはかなりの効果がありました。

一番驚いたのは、過去の整体と比べここまで検査を
してもらったことがなく、姿勢の写真を撮ったり
これからのリスクを教えてもらったりしたことでした。

物腰の柔らかいとても良い整体でした。

まさきカイロプラクティックオフィスより

この度は口コミ投稿をしていただきありがとうございます。

当院では検査に特に力を入れていますが、
検査結果をあなたと共有することもしております。

その理由は、検査結果をあなたと共有することで、
カラダの変化を客観的にも実感してほしいと思っているためです。

「変化を客観的にも実感できるので受けるのが楽しい。」
そんなお言葉をよくいただきます。

お仕事柄、肩が凝りやすいととおっしゃっていましたが、
肩こりというストレスを少しでも減らせるようサポート
させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

まさきカイロプラクティックオフィスは
このような生の声をいただいている整体院です。

肩こりでお困りでしたら、
お気軽に当院までご相談ください。

肩こりについての施術方針はこちらです。

あなたの参考になれば幸いです。

【両国・錦糸町の整体】マッサージ師も通う『まさきカイロプラクティックオフィス』
住所:東京都墨田区緑2-17-6-102
TEL:03-68080-9975
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日10:00〜20:00
土曜10:00〜18:00
休診日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ