東西線「葛西駅」から大江戸線「両国駅」当院までの道順です。

お陰さまで『まさきカイロプラクティックオフィス』は移転開院から約2週間が過ぎました。

多くの患者さんたちが葛西から地下鉄大江戸線に乗って、新オフィスのある墨田区両国まで足を運んでいただいております。

中にはご来院の際に「場所が分かりにくかったと…」いうお声をいただきましたので、少しでもお役立ちできるように東西線「葛西駅」から大江戸線「両国駅」まで、さらに当院までの道順をこのブログにもまとめておきますので、ぜひ参考にしてみてください。

当院までの道順です。

地下鉄東西線「葛西駅」より「中野・三鷹」方面に乗車します。 葛西駅画像

当院のある「両国駅」は地下鉄大江戸線になりますので、「門前仲町駅」で乗り換えとなります。葛西駅から門前仲町駅まで約11分ですが、9番、つまり1番前の車両に乗車していただくと、大江戸線への乗り換えはスムーズです。 9番乗り口

門前仲町駅で大江戸線「大門・六本木」方面に乗車してください。
門前仲町駅→清澄白河駅→森下駅→両国駅と3つ目の駅になります。乗車時間は役6分です。門仲から3駅

当院へはA5出口が便利です。100m程度地下を歩くことになりますが、雨の日などは意外と助かります。A4/A5どっち? A5通路

A5出口を出て左方向へ向かってください。おしゃれなイタリアンのお店が目印です。 地下鉄出口

交差点に吉野家さんがありますので左へ曲がります。(京葉道路と清澄通りの交差点です) 地下鉄・吉野家

両国みどりClinicさんがありますのでさらにまっすぐ進みます。 みどりclinic

ジョナサンがありますので、手前を左へ曲がります。 ジョナサン2

ジョナサンを曲がるとすぐに当院があります。 入り口お出迎え

最後に…

いかがでしたか?

今回は東西線「葛西駅」から大江戸線「両国駅」、当院までの道順をまとめてみました。

ぜひ葛西からご来院の際は、参考にしてみてください。それでも場所が…という方は遠慮なくお電話くださいね。その都度お伝えいたします。

————————————————–
【両国・錦糸町の整体】マッサージ師も通う「まさきカイロプラクティックオフィス」
東京都墨田区緑2-17-6-102
TEL:03-6808-9975 「ホームページを見て…」とお電話ください。
Mail:info@kasai-chiro.com お問い合わせフォームはこちらです。
平日:10:00〜20:00
土曜:10:00〜18:00
休診日:月・日・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ