整体・カイロプラクティックの保険適応について

a0002_004143_m

まさきカイロプラクティックオフィスで保険は使えますか?

当院へのお問い合わせにも多いのですが、今朝もフジテレビの「とくダネ!」で特集されていましたね。

混乱されている方も多いと思いますので、 少しでもあなたの参考になればうれしいです。

まさきカイロプラクティックオフィスでは保険治療に対応しておりません。

全額自己負担になります。

その理由は、ひとりひとりの方に、よりよい施術をご提供しようとすれば、保険治療で出来る範囲では補うことができないからです。

全額自己負担の施術なので、 保険治療が中心の接骨院や整骨院とは違い、当然、ご来院の方も施術後のカラダの変化に対する期待は高くなります。

大切なお金とお時間を使うわけですから当然の事だと思います。

当院としましても、あなたのカラダを第一に考えた丹念な施術と丁寧なサービスを 提供することで、接骨院や整骨院との違いを実感していただかなければなりません。

↓まさきカイロプラクティックオフィスの施術内容と料金です。
施術内容と料金/まさきカイロプラクティックオフィス

骨折・脱臼・打撲・捻挫などは接骨院・整骨院・整形外科へ

もしあなたが骨折・不全骨折・脱臼・打撲・捻挫などでお悩みでしたら、接骨院・整骨院・整形外科に行き、診察してもらうことをお勧めします。骨折・脱臼・打撲・捻挫などの専門は接骨院・整骨院・整形外科になりますし 保険治療も受けられるはずです。

しかし、もしあなたが腰痛・肩こり・頭痛・関節痛など、慢性痛でお悩みでしたら「まさきカイロプラクティックオフィス」にお任せください。

肩こり・腰痛・頭痛・関節痛はカイロプラクティックや整体が最も得意としている症状です。

まさきカイロプラクティックオフィスでは、痛みの元となるトリガーポイントの解除、骨格や骨盤の矯正、背骨のズレや動き(可動域)の矯正、背骨を取り巻く筋肉のハリの緩和、リンパ・血流の改善…など様々なアプローチであなたを改善に導くお手伝いをしています。

日常生活からくる疲労や肩こり・腰痛・頭痛・体調不良・神経痛・五十肩・ヘルニアなどの痛みやコリは、接骨院・整骨院でも本来は保険は適応されません。

接骨院・整骨院で一部保険が適応されるのは、急性痛などの外傷性の骨折・脱臼・打撲・捻挫など一部の症状に限られています。

慢性的な疾患でお困りでしたら、お気軽に「まさきカイロプラクティックオフィス」までご相談ください。

↓あなたの症状はカイロプラクティック適応ですか?
こんな症状の方が来院されています。

=========================
【両国・錦糸町の整体】マッサージ師も通う「まさきカイロプラクティックオフィス」
東京都墨田区緑2-17-6-102
TEL:03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
Mail:info@kasai-chiro.com お問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
定休日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ