錦糸町から坐骨神経痛・腰痛でご来院の患者様の声

坐骨神経痛・腰痛でご来院中の患者さんから生の声を頂きましたので紹介したいと思います。

__

【Kさま 30代 女性 会社員】

腰痛と足への神経痛がひどく、1年程整形外科に通っていました。全く改善しないので治療方法を変えてみようと思い、「まさきカイロプラクティック」にお世話になることにしました。

真崎先生が丁寧にカウンセリングして下さり安心して治療を受けることが出来ました。

神経痛は一度の治療でほとんどとれました。腰痛は完治はしていませんが、3週間に1度通院を続けてメンテナンスをしていただいているので大事には至っていません。

また、治療中の先生とのお話が良い気分転換になっており、楽しく通院しています。

【院長・真崎より】

Kさん、とてもうれしいお言葉ありがとうございます!

腰痛だけでなく、お尻~足への痺れが出てしまうととても辛いですよね…。坐骨神経痛は痛みもそうですが、それ以上人に不安もあったと思います。

しかし、Kさんの本気でカラダを治したいという気持ちがヒシヒシと伝わり、熱心にお話を聞いて下さるその姿勢に僕も心を打たれました。

生活習慣の改善や、定期的なメンテナンス、日々のストレッチや体操などを熱心に行っていただいた結果。また、kさんの前向きなその姿勢が今の症状緩和に繋がっていると考えています。

お忙しいとは思いますが、どうぞ今後もご自愛くださいね!

当院はこのような感想を頂いている治療院です。

あなたの参考になれば幸です。

もし、あなたやあなたのご家族・友人など周りの方が、腰痛や辛い坐骨神経痛でお悩みでしたら、ぜひ当院にお気軽にお問い合わせください。

腰痛について/両国・錦糸町の整体
坐骨神経痛について/両国・錦糸町の整体
こんな症状の方たちが来院されています。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ