チラシやめました!当院は口コミ・評判でもっている整体院です。

a0002_011406_m

チラシをやめました。

いきなり変なお知らせで恐縮なのですが、『まさきカイロプラクティックオフィス』はみなさんの口コミや評判でもっている整体院です。

オープン当初に新聞折り込みやチラシやポスティングなどをしましたが、それ以降は行っておりません。今後もチラシなどを使う予定は特にありません。

最近はホームページをご覧になっていただく方が増えていますので、ホームページのコンテンツを充実させて行きたいと考えております。患者さんへの窓口はホームページくらいまで、まかなえればいいなと考えております。

墨田区両国・錦糸町で一番評判の良い整体院を目指し、大変ありがたいことに現在は既存の患者様から新しい患者様を数多くご紹介いただいております。

墨田区・江東区にも整体院やカイロプラクティック院、接骨院・整骨院、マッサージ店などたくさんの施術院がありますが、その中で『まさきカイロプラクティックオフィス』を選んでいただき、口コミや評判で患者さんを呼んでいただけるのは大変うれしいです。

私としては紹介して下さる方を裏切らないためにも、日々精進しなければなりません。

責任重大です。

これからも両国・錦糸町、そして墨田区で一番評判が良い整体院、カイロプラクティック院を目指して日々精進したいと思います!

↓症状について詳しく知りたい方はこちらへどうぞ
当院の症状別ページです。

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
24時間受付のお問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00~20:00
土曜 10:00~18:00
休診日 月曜・日曜・祝日
墨田区両国・錦糸町・森下・菊川などから多数ご来院いただいております。

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ