ファミリーカイロ三鷹院の佃さんが姿勢の本を出版されました。

佃さん・姿勢

日頃、勉強会などで大変お世話になっている、ファミリーカイロプラクティク三鷹院の佃隆(つくだたかし)さんが1日3回で猫背がよくなる「姿勢の魔法」シャキーンをこの度出版されました。

この本には、”姿勢をよくしてあなたの人生を輝かせる方法が書いています”とあります。

佃さんが代表を務めるファイリーカイロプラクティック三鷹院では、「健康教室」といった姿勢や健康についてのレクチャーをなんと600回以上も開催されています。

その実績に基づいた内容となっているがこの姿勢の本です。

当院の患者さん達にもお話ししていますが、カラダにとって日頃の姿勢はとても大切です。

それは、多くの方がご存知だと思います。何となく、姿勢が良い方がいいとも思っていることでしょう。しかし、「どんな風に気を付けたらいいのか分からない…」という声が実はすごく多いんです。

姿勢というのは学校で教わることではないので、何となく気を付けているという人も多いのではないでしょうか。

この本の中には、そんなあなたの疑問に的確に答えてくれていて、一般の方だけでなく、姿勢の大切さを伝える我々にとっても、とても参考になる一冊です。

佃さん・姿勢2 うちの妻にも好評で、毎日姿勢「シャキーン」と頑張っています。きっとあなたの助けにもなってくれること間違いないしです。

また、佃さんのお人柄も出ていて、優しく、分かりやすい解説があり、猫背の良し悪し、日常のあらゆる場面での姿勢、マッサージ、ストレッチ、エクササイズなどひとつずつ丁寧に教えてくれます。

気になる方はぜひ、一度お読みください。

あなたの人生もより輝くかもしれません。

↓ご興味のある方はこちらからどうぞ!
三鷹市の整体・ファミリーカイロ三鷹院
【姿勢の専門家】佃隆 公式サイト

【両国・錦糸町の整体】まさきカイロプラクティックオフィス
東京都墨田区緑2-17-6-102
TEL:03-6808-9975「ホームページを見て…」とお電話ください。
Mail:info@kasai-chiro.com お問い合わせフォームはこちらです。
平日 10:00〜20:00
土曜 10:00〜18:00
定休日 月曜・日曜・祝日

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ